【収益化】意識すべき「量と継続」の重要性

はーい!まきろんです!

リーダーシップのコンセプト  - 考え ストックフォトと画像 

日々、色んなことを考えていると

あっという間に時間って過ぎているそんな経験ありませんか?

 

今回は、

「ネットビジネスで収益を上げるための思考」

について話をしていきますね(*´ω`)

 

会社員をしていたり、アルバイトで生計を立てながらも

ネットビジネスに取り組んでいきたい!

 

そんな方は、ぜひこのブログを読んで

少しでも意識すべきポイントを学んでもらえたら

いいなと思いますので、最後まで読んでくださいね☆彡

はじめに

f:id:jyouhouchannel:20210215172204p:plain

世の中には会社員をせずに

収入を得て、安定した生活を送れるまで

ネットビジネススキルを高めている人がうじゃうじゃいます!

 

・ブログだけで月100万円稼いでいます

Youtubeで月50万円以上広告収益があります

 

そんな有名人や芸能人を皆さんもご存じではないでしょうか?

純粋に結果だけ聞いたら

そりゃ凄い!」ですよね(;' ∀ ')

 

でも、目の前の出来事に捉われず

過去を掘り下げて見れば

知名度が有利に働くケースもありますが、

ブログを書いた初日からがっつり稼げた訳でも

周りから評価された訳でもありません!

 

評価されるようになった過程には

毎日更新・定期更新する日々の積み重ねや努力で

世の中に求められるようになってきました。

 

僕自身がブログを書きはじめた頃

先行投資ばかりで収益が見込めず、落胆する時期が続いていました。

そんな時期が「6年」も。

どうしようー、やれるかなーと言いながら

ダラダラして、楽を求めて別の収益の上げ方を調べたり・・・

 

でも紆余曲折あって今がありますが、

収益が上げられない日々が長かったからこそ

収益を出せていない人の気持ちはとてもよく分かります。

 

ましてや、会社員など本業がある方は

本業に労力を注ぎながらまとまった時間を確保して

ビジネスに取り組んで収益を上げるなんて無理

会社員の方がまだ楽かもしれないなー

 

そういう気持ちになることも大いに分かります(;´Д`)

 

でも!でも!

「やってやろう!」と決めて走り出して

収益がゼロ→収益が出るようになった

今だからこそ収益が出なかった原因が何だったのか

よく分かります!

 

早速その原因を話しますね(^◇^)

意識すべきは「量」&「スピード感」

 ソース画像を表示

結論からいいます!

 

収益化する人としない人が分かれる理由

原因は、、

圧倒的な「量」の少なさ

とにかく”やるべき量が少ない”です。

 

ここで誤解しないでほしいことが、

ゆっくり時間をかけて

量をこなすのは、誰だってできるんです。

 

結果を出すには質は二の次で「量」が大切です!!

そして、大事なのはスピード感

 

ここが他の人と大きく差が開くポイントです。

 

スピード感を持って取り組むことで

怠けることがなくなり、モチベーションが高まります!

スキル向上が格段に異なります!

 

はじめは収益を上げたいと思ったら

・より良い内容のもの・サービスを提供しなきゃ

・求めているものをとことん研究・追及しなきゃ

 と大半の人が量より質を求めて行動する人で占めています!!

 

僕はブログを書き始めた頃

文章構成がめちゃくちゃで、ひどいものでした(;´∀`)

 

でも、スピード感を持って失敗や成功を繰り返して学んでいく中で

自然と質が高まりましたし、書く速度が上がって行きました!

 

行動に起こして、やっていくうちに身につくものはどんどん身につきます。

質を考えすぎず、必要なことに対して

「量」をこなしていく

その中で学ぶものや得られるものは本当にたくさんあります(*´ω`)

 

クローズ アップを見て - リサーチ ストックフォトと画像

会社内でもスピード感においては似たことが言えます。

近年の世の中は目まぐるしく変化しているの中で

・いち早く世の中の流行をキャッチ、リサーチする

・研究開発に投資をして、実績を作る

 

流行や他社との差別化を図る上では

スピード感を持つことが大切になります。

 

もし、新サービスや商品が世に出回り

利用しようと思った人は

不良品のものなら使いたくありません。

新商品が他の既製品と同じなら買いません。

 

会社という組織内から

サービスや商品を世の中に提供する上では

スピード感に加えて量より「質」にも大いにこだわります。

 

会社においても似ている部分はありますが、

質と量で重きを考えると、 

・会社→質>量

・ネットビジネス→質<量

この考えをぜひ頭に入れて行動してみてください!

継続が必ず実を結ぶときが来る

 女性の手がステップ階段として積み重ねて木ブロックを配置します。ビジネス概念成長成功プロセス。 - 継続 ストックフォトと画像

ビジネスで成功するには、

・もともと持っている才能

・やってきた経験・実績

が必要なのではないか・・・と思う方が多いです。

 

実際、稼げていない時は僕も全く同じことを考えていました。

 

しかし、そんなことはないです!

安心してください!

必要なのは努力値」

 

僕の周りの数億稼いでる方々は、みんな口を揃えて言っています。

「最初は平凡な会社員生活を送っていた」

「なんとなく日々の生活を過ごしていた」と。

 

ただ、成功してる人はとにかく努力してる

とも言っています。

 

ネットビジネスにおいて

すぐに、簡単に稼げることはないです。

もし、稼げるものがあったとしてもそれは短期的・一時的な収益で

長期的なものではないことは覚えておいてくださいね。

 

会社員をしながら突き詰めて

やっていくことは辛抱、苦痛の連続です・・・

ストレスな時期も来ます(´・ω・`)

 

ただ、下積み時代の努力が必ずしっかりとした基盤となり、

スキルや経験が身についていき

一生分の資産を手に入れることに繋がるわけです!

「習う」より「慣れ」よ

ネットビジネスは学ぶものではなく、

身につけながら、実践していくものです。

知識や情報はある程度備わっているのに、

実践経験が少ないために稼ぐことが出来ていない人がたくさんいます。

 

もったいないです!!

インプット→アウトプット

していきましょう☆彡

 

これは”スポーツ”に置き換えると分かりやすいと思います。

 

例えば、野球。

本を読んで座学で勉強をたくさんしても、

実際に相手が投げた球を打ったり、

自分で球を投げて感覚を掴まないと

上達するわけがないです!

 

想像やイメージしているときと

実際にやったときでは

その後に感じることは違いますから!!

その変化を感じ、次に繋げることで成果が変わってきます。

手を動かしながら、前を見据えて行動しよう

ヘルシーなトレイルのランニング - 行動 ストックフォトと画像

実践や経験が必要なことは分かっていても、

なかなかその一歩を踏み出す勇気がないことが

難しいのが現状な人も多いはずです。

 

そういう方もまだまだこれから!!

 

僕はこれからもこのブログを通して

ネットビジネスという将来の選択肢の幅を広げられる

一歩を踏み出せる勇気を与えられる情報や知識を伝えていきます。

そしてブログを継続して発信し続けていき、

少しでも皆さんの未来へ動くための第一歩になれば幸いです(^^)

 

「人生は1度きり」

ブログを読んでくれてありがとう☆彡