【整理】ネットビジネスは4つの必須思考を頭に入れろ!!

はーい!まきろんです!

緑の健康食品、自宅で女性 - 人生 ストックフォトと画像  

皆さん、人生楽しんでいますか(*´ω`)

 

さて、会社員をしている方は

人生で一度は

「このままの生活をしていていいんかな」と

考えたことがある人が多いのではないでしょうか!

 

考えることにお金はかかりませんから

会社員以外の選択肢にも目を向けて

考える時間を作ることはとても大事ですよ(^◇^)

 

 今回は

ネットビジネスをスタートさせようか考えている方に向けて

「ネットビジネスに取り組む姿勢」

について話をしていきます!

 

日々、生活をする中で

会社員の方は

・本業の業務に追われて多忙すぎる

・お子さんがいる方は子どもに時間を取られて自分の時間が限られる

 

そんな環境で、気持ちがついていかない中で、

軽い気持ちでネットビジネスをやろう・・・

 

その心持ちでは

絶対にビジネスをやっても続きませんよ!!

これは途中でやめることになり、

わざわざ時間を割いてやってきたことに

後悔する要因になります。 

 

実際に、

僕は頭で考えに考えて、情報を調べて

本気で動き始めるまで

6年経っています(;´∀`)

クソほどルーズだと思いますね・・・笑

くびれとカレンダー - 時間 ストックフォトと画像

時間は「有限」だろ!!

って自分に言い聞かせた時期が何度か。いやめっちゃありました・・・

 

このブログをご覧頂いている方で

本気でネットビジネスに

取り組みたい!

向き合ってみたい!

と考えている方には

ぜひ取り組んでほしいと思います♪

ビジネスをやる上で必要な資源とは?

グラフの前に木材表面の上に立ってアメリカのドル記号 - 収益 ストックフォトと画像

はじめに、ビジネスをやるということは

収益を得ることです。

 

正直、ここの考えがズレてる人が多く、

結果的に収益が出ていないことにも繋がるわけです。

収益が出ない、出せていない人の原因は

別のブログで書きたいと思います。

 

ビジネスに取り組もうとしたとき

ノウハウを教わることだけは意味がありません。

何をしたいか考えただけでは先に進みません。

それは実際、現状維持と同じ。

 

動き出した自分を「動いてる!」と感じても

最終的に収益を得られないと

生活水準が変化していないと同然。

 

・・・うっわー、きっつい一言(;゚Д゚)

 

夢与えること言ってよーと思った人

でも、これが現実なんです!!!

 

では、考えてみてください。

 黄色の背景に大きな電球の光。3d レンダリング - 考え ストックフォトと画像

会社員の場合、収入(収益)を得ようとしたとき

出社してすぐからお金が稼げるようになりますか?

 

規定日数出社して、

最低勤務時間数仕事をする中で、

・様々な研修を受ける

・職場で先輩から指導を受けたり、

 プロジェクトチームに参加しながら実践を積む

・目的や目標に対して失敗や成功を繰り返す

・経験と時間を掛けながら実力や実績を上げる

 

人それぞれ業界や業種ごと

昇格・昇進に繋がっていくプロセスは異なりますが、

 

そこにはとてつもない

労力・経験・時間を要して

 給与を得て、年々収入を増やしていますよね。

 

ネットビジネスも一緒です。

特に「時間」は重要です!

 

ちょこっとノウハウをかじった程度で

簡単に会社員と同じくらいの額を稼ぐことはできません!

 

よくネット検索すると

「○万」ですぐに稼げるようになります!など

謳い文句になっているサイトを見たことがあると思いますが、

そんなものがあれば、

世の中で働いている人はいないですよ・・・笑

ネットビジネスの4か条

 4 つのステップを持つベクター インフォ グラフィック矢印テンプレート。web デザイン、タイムライン、図、グラフ、グラフ、ビジネス プレゼンテーションに使用できます。 - 4カ条点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

では、実際にネットビジネスをやろうとしたら

何を意識してどうやっていけばいいのか!

 

それは、

①必要なノウハウを得る

②必要な環境を整える

③必要な時間を確保する

そして、一番は

④どうしてやろうと思ったのか

目的を常にしっかりと持って軸を曲げず、

動くことができれば、誰だって確実に収益を上げることができます!

 

それが

「ネットビジネスの魅力」

とも言えるのではないでしょうか!!

 

それぞれの項目については

別のブログで書きたいと思います(*´ω`)

さいごに

f:id:jyouhouchannel:20210215224109p:plain

ブログ記事の中で現実的なことを突き出され、

「やっぱり難しいなー」とか「まだまだよく分からないなー」と

思ったかもしれません。

 

そう思うのも、無理ないです!

 

だって、やったことないから

不安はとても大きいですもんね!!!

 

でも、やってみたい!やってやる!と

決意して動き出したのなら、

その熱が冷めないうちに一緒に頑張りましょう☆彡

自分さえその気になれば出来ます!

 

「人生は1度きり」

ブログを読んでくれてありがとう☆彡